喜怒哀楽。

怒ったり愚痴ったり悲しんだり楽しんだり。

ふたえナイトパックを使ってみた。

 

2回使ってみた感想だよー!

 

f:id:klubiss:20160911220024j:image

 

チューブタイプでプッシャーも付いてます。

 

中の液体はこんな感じ。

 

f:id:klubiss:20160911220055j:image

 

ちょっとドロっとしてて塗るのが大変…

 

かつ色が付いてるのでまぶたがこの色になりますw

 

友達とか彼氏とお泊まりする時にはあんまし

使わない方がいいかもね…

気にならないならいいと思うけど

絶対に爆笑すると思うwww

 

塗った後は、少しベタつきが残るまで置いて

あとは普通にプッシャーで二重にして寝るだけ!

 

 

もう一つ問題が。

 

取るときは軽く指でさするだけで簡単に取れる!

クレンジングとかいらないから便利なんだけど

寝相で取れるから、寝相が悪い人は

注意した方がいいよ( ̄・ω・ ̄)

 

現にわたしは今日の朝、付けてたはずのが

綺麗さっぱり、無かったことになってたからね(笑)

 

二重には、なるよ!

寝相が良ければ!(笑)

 

まぶたが分厚い人には向かないかもな〜たぶん。

 

 

 

そーゆーことでした!(笑)

 

なかなか上手くいかないもんだねー

ふたえ整形したい😂(切実)