喜怒哀楽。

怒ったり愚痴ったり悲しんだり楽しんだり。

万引きの痕跡??

暑いよぉ〜

朝晩涼しいのにお昼は暑いってどゆことよ〜

 

 

昨日の仕事終わりの出来事なんだけどね。

 

会社の近くに某ドラッグストアがあってね

ポイントが溜まってたから使おうと思って行ったわけ

 

で、そこでメイクグッズであれこれ悩んで

買ったの!パッケージに入ってるやつね。

 

ここ重要(笑)

 

で、夜の寝る前に使うものだったから

お風呂入って、いざオープン!って思ったら

 

あら?中身がないぞ??????

 

床に落とした???

 

 

必死に探したけど、どこにも無くて

ほんと笑ったwww

 

たまたま中身だけ万引きされて

たまたまあたしがそのパッケージを

買ってしまっていたという偶然。

 

 

休憩時間利用して、お店に行ってきました!

 

疑われるんやないかとドキドキしましたが

快く中身の入った商品に交換していただきました!

 

いやぁ、まさか自分が万引きされた後の

パッケージを買うとは予想してなかったよ(笑)

 

万引きはしちゃダメだし、みんな気をつけてね!

 

買ったものは夜の記事に

載せたいと思います(๑•ω•๑)♡