喜怒哀楽。

怒ったり愚痴ったり悲しんだり楽しんだり。

次のステップ

会社辞めたい欲があるけど

 

次は何する?ってなる。

 

再来年には、兵庫か大阪に行くだろうし

再就職はしても無駄やと考えてるのよねぇ

 

だから、今の会社辞めたらフリーターかなって

 

 

でも何かさ、資格取ってみようかなって考えてる。

 

あれだよ、ユーキャンだよ(笑)

 

 

まだ調べてる途中だけど興味があるのは

薬剤事務(笑)

 

頑張って資格取れたら、仕事やめて

資格を活かしたいなぁって考え中!

県外になっても活かせる資格が欲しい!

 

 

手ぶらで辞めるよりかは

いいのかな??

 

 

みんなは何か資格取ったり、

取る勉強してるのかな?